スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 女子率高しなパンカフェ@hive ca fe 

亀井堂にてクリームパンを買った後はランチタイム♪こちらは半蔵門の「BOULANGERIE A」のパンが販売されてまーす。しかもランチはパン食べ放題^^

『スープランチセット』
スープランチ
パスタかスープか丼ものからチョイス。日替わりです。みんなパン食べ放題~。
サラダは葉物がもりもり。ココットに入っている合え物はツナとカレーパウダーみたいな?美味しかったです。
クリームスープ
スープは今日はクリーム系。大きなじゃがいもと人参がゴロゴロ。ベーコンと玉ねぎも入っていて普通に美味しかったです☆
ランチパン
パンはカットされたものが4種類くらい。そんなにボリュームは無いかな><ソフトなパンはもっちり。ハードなパンはバリバリむちむち!ベーグルも美味しいけど南瓜のリュスが美味しかった~♪
ランチパンお代わり
もちろんお代わりを。と言ってもカットされたパンを店員さんがサーブしてくれる形式なので控え目にしました^^;笑
ランチ後はお気に入りのパンをテイクアウト出来るのもいいですよね~♪また来たいな^^
スポンサーサイト
[ 2010/06/08 22:16 ] パン&ベーグルランチ | TB(0) | CM(2)

 

彩ちゃん
パン食べ放題っていいよね~私どんだけでも食べれちゃうよ
最近やっと一人でカフェに行けるようになりました(笑)カフェランチが休日の楽しみになってるよ
彩ちゃん興奮しちゃった(笑)なんかね、、最近パン屋さん行き過ぎ…パン屋さんへ行く事がストレス解消になってるんだこれマジででもそろそろ控えめにしなきゃだよ
嬉しいなぁ何処でも行っちゃうよー行こう行こう
[ 2010/06/08 22:46 ] [ 編集 ]

 

ココのカフェ本で見て気になってたからレポ見れて嬉しいな♪
お料理も美味しそうだしお野菜も沢山摂れそうでいいね!
パンも食べ放題ってのが魅力的★
今度行ってみなくちゃ!
↓過去記事読んだけど…ぐっぴーちゃん色んなお店の食べてて凄い!彩は最近ぜんぜんパン屋巡りできてないからなんか興奮したよ(笑)
ほんとぐっぴーちゃんにいつかパン狩りツアーしてもらわなきゃi-278
[ 2010/06/08 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1189-9209ec25









