 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もっちもっちベーグル@マ ッシュ 

ベーグルスタンダードとセットで行っちゃいました☆駅近でいいですね!

『全粒粉プレーン』
全粒粉全粒粉断面
看板が出て、数種類のベーグルのイラストが描かれていました。食べたかったけどまだ焼かれていないのもあったな~。
普通のベーグルもあったけど、全粒粉にしてみた。焼き色しっかり、持った感じからしてソフトさが伝わります♪もっちゅ~りソフトもちもち。ブラウニー系って言われているのが分かります☆そんな感じー。軽くてペロリと行けちゃうわ^^
全粒粉なので、香ばしくて良い風味*

『ピーナツバター』
ピーナツバターピーナツバター断面
わ!わ!ピナバタがあるなんて!!!買うべしでしょ。ピナバタって温めると甘い良い香りがして、食欲アップしちまうぜ~。
プレーン生地は真っ白。水分たっぷりで表面ぺたぺた。もちもちソフトな生地にぐるっとピナバタ巻き込み◎少ないかな^^;ナッツの食感も少し残ってカリカリ。ピナバタ好きなんで増量希望します☆

『胡桃』
胡桃胡桃断面
もちゅもちゅソフト~。軽いんだけど、押すとしっかり戻ってくる生地。なんか独特な香りがするのは気のせいかな。全粒粉ですかね、茶色っぽい生地。胡桃がゴリゴリとして旨味があります。

『チーズ』
チーズチーズ断面
ソフト系ベーグルのチーズってもちゅもちゅ度がアップするから何気に好き♪表面にも中にもチーズ!!たっぷりでチーズ好きにはヤバいです^^やはりチーズの油分でもっちゅ~り。もちもちソフトな食感はベーグルスタンダードと全く正反対です!中目に行けば両極端なベーグルに出会えますね☆
[ 2010/06/05 14:02 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1191-0dd88ecd









