スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中目黒にオープン☆ニューヨーク ベーグル@BAGEL STANDARD 

最近ベーグル屋さんオープンラッシュですね!みんな食感が違うタイプでベーグラーとしては嬉しい限り☆

『プレーン』
プレーンプレーン断面
このビジュアルはまさにニューヨークスタイルベーグルだな~♪なんて、通ぶってみたり(本場のエッサとか食べた事ないけどさ^^;永遠の憧れだ)マルイチに似てるけど、こちらの方がやや小ぶり。マットでつやつやな表面*断面からしてぎゅぎゅっと詰まっているのが分かります!美しい~。水分は少ないこのてのタイプ、だけどパサつきとかなくてまんまでも充分過ぎるくらい食べ応えがありますね!!!珍しくジャムを塗って食べてみたら水分が浸透してもぎゅもぎゅ生地が更に美味しく☆粉の味がガツンが好きな自分はまんまでたべちゃうけど、こーゆータイプはサンド向きですね。

『岩塩』
ソルトソルト断面
たっぷりたっぷり岩塩。明らかにしょっぱそうなのが良いですな^^マルイチの岩塩の方がやたら塩の粒がでかかった!ちょっと食べ難かったりするけど好きなんだな~。むぎゅむぎゅもぎゅもぎゅ生地、ハードで素敵。お味はやはり、しょっぺ~!!!シンプルなお野菜サンドや薄味のサラダサンドが合いそう。ジャムを少し塗り塗りしたら甘じょっぱになりました^^

『ベリーベリー』
ベリーベリーベリーベリー断面
ブルーベリーとクランベリー。ぎゅぎゅっ!!!やっぱりマルイチに似てる。けどマルイチより小ぶり。
むぎゅむぎゅハードっぷりも凄いし、弾力も凄い!ブルーベリーとクランベリーはしゃきしゃき☆こちらのお店はサンド向けなので、たっぷり入ってるって感じではなくて程よくかな。顎を使うので、めちゃめちゃ満腹になれます!


サンドの種類が豊富みたいでベーグルの種類は少なめかな~。食べ応えあるシンプルなベーグルを食べたい時はいいですね!お腹いっぱいになれます^^
帰りにHUITにも寄り道。
『黒豆ビアリー』
黒豆ビアリー2010黒豆ビアリー2010断面
豆系のビアリー久しぶりに食べたいな~と思っていたら黒豆しかなかったよ。空豆の塩気好きだったんだけどな~。
カットしてたっぷりな黒豆にウハウハ^^こんなにたっぷり入ってたっけ!?数年前に食べた時のレポを見たら、黒豆率かなり低いーーー。そして値段も上がったかなぁ。でも、値段の価値はありあり☆断面写真で見えてる以上に非常にたっぷり入っています!!!(こぼれ落ちました^^;)大粒な黒豆は硬めに炊かれてほくほく♪あま~い♪もっと甘さ控え目でもよいかなぁ。全体的にずっと甘いので。皮はバリっとしてるんだけど薄めで皮の下にはすぐにお豆ゴロゴロ。生地はむぎゅむぎゅもぎゅもぎゅ~。あぁ美味しかった~^^ハード系ベーグルな食感のビアリー!今までビアリーはそんなにいろんなお店の食べた事ある訳じゃないけど、HUITがやっぱり一番美味しいな
スポンサーサイト
[ 2010/06/03 14:30 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1192-2b85017a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。