 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 白黒マフィン@CICTE CAFE 

下北でランチ後にぶらり散策。ダメ元で行ってみたら結構パンが残っていたよー♪

『白マフィン』
白マフィン白マフィン断面
半分にスライスして、トースト。カリカリっ♪中もちっ♪ん~、イングリッシュマフィンって久しぶりに食べたけど食感良いし美味しい^^お粉の味わいがしっかりあるからまんまでも美味しー。カフェみたいにチーズ乗せて更にウマウマ☆

『黒マフィン』
黒マフィン黒マフィン断面
きゃきゃきゃ~!!!黒マフィン~!!!ひゃ~!興奮気味。まず、私、黒マフィンかなり気に入りました♪表面カリッ♪中もちっ♪は勿論、ライ麦の独特な風味がめちゃめちゃ好き!嫌な酸味とかは全く無くて、白マフィンには無かったねっとり感がまるで黒糖みたいで美味しい^^チーズ乗せもとっても美味しかった~!

もうひとつおまけにレポ☆
『ブルーベリーマフィン@mixture』
ブルーベリーマフィンブルーベリーマフィン断面
同じく下北ぶらり中に買いました。大きめマフィン。回りサクサク。トップカリカリで好きなタイプだー!!!ふわふわマフィンは好きじゃないんで^^;どっしりしっかり生地。ブルーベリーは少ないけど、マフィンとしては好みです☆
[ 2010/06/11 21:50 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(8)

 

のりのりのさん
チクテも行けなくないけどなかなか行かない場所って感じですよね~。渋谷や新宿からも割と近いんだけどな
マフィンめちゃめちゃ美味しかったですイートインしたい熱が更に…
[ 2010/06/12 06:07 ] [ 編集 ]

 

きくちゃん
きくちゃんもイートインしたんだね~いいないいないいなやっぱり開店前に並ぶしかないか~。テイクアウトも美味しいけどイートインは相当美味しいと思うセットのサラダやスープも魅力的なんだよね
はちバタ~うっかりチーズしか試さなかった自分の間抜けさ色んなバージョンで食べればよかったよー
[ 2010/06/12 06:04 ] [ 編集 ]

 

minoriちゃん
わ~い。よかったーチクテのマフィンは日保ちがしないから早く送りたくて…。急にごめんねでも喜んでいただけて嬉しいわ
黒マフィンはなかなか貴重だよね!本当にセットで買えればいいのにあの、独特な味わいがたまらないね酸味もなくて、食べやすいしねっとり食感かなり好き
小田急線いいよね~まだまだ開拓したいお店沢山あるし
[ 2010/06/12 06:00 ] [ 編集 ]

 

チクテも行きたくてなかなか行けずにいるお店の一つです~。
おいしそ~っ
ランチ後に行って買えちゃったって、なんてラッキー!

[ 2010/06/11 23:28 ] [ 編集 ]

 

私もチクテのマフィンめちゃ大好き!
この前の時にイートンして食べたけどめちゃ美味しかったぁ~♪
白、黒どっちも好き~!
私も↑maiちゃんと同じく黒マフィンのバターはちみつめちゃ好き!
チクテマフィン食べたくなってきたよー!!!!
[ 2010/06/11 23:21 ] [ 編集 ]

 

チクテマフィン最高だったよーーv-10
白のマフィンももっちり感は久しぶりで懐かしいおいしいだったんだけど、黒は初めて!もう驚いた~~!!
ねっちりもっちりその通りだよね!!感動したもん!ライの嫌味な酸味が全然感じなくてこれは本当セットでいつでも買えるようになると嬉しいよねv-398
私も半分はチーズそして半分はバターでいただきました~本当においしかった!!ありがとう~~~~v-344
小田急線行きたいお店が増えたよー・・・体力がv-400
[ 2010/06/11 23:09 ] [ 編集 ]

 

●mai●ちゃん
イートインしたことあるんだねいいなぁ~いつも混んでるから諦めちゃうんだよね
パンもなかなか残ってなくて売り切れって事が多いんだけど、珍しくマフィンがあって嬉しかった~
はちバタあ~、やればよかったーそれも絶対に美味しいね●mai●ちゃんも黒が好み独特な味わいがいいよね~
[ 2010/06/11 14:01 ] [ 編集 ]

 

チクテのマフィン美味しいですよね~♪
私も大好きです^^
前にカフェでイートインしたんだけど、その美味しさったらなかったですよ~ww
家で食べるのとはまた違った美味しさなんですよね~☆
私もどっちも捨てがたかったけど、黒マフィンの味わい深い感じが好みでした!
チーズ乗せもはちバタも最高~ですよね^^
[ 2010/06/11 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1194-55cb8102









