スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 粉の旨味スコーン@conanoco scon e 

実は神楽坂ぶらぶらしてた日にここにも行ったのでしたー。しかも歩いて移動。いい運動になったー!めっちゃ可愛いお店ですぐに気付いたよ*

『酵母プレーン』
酵母スコーン
すごぉぉ~く小さいスコーン。ん~、この大きさでだいたい¥160くらい。ものによってもっとするからちょっと高いかな^^;でも、ショーケースにずらっと並んでいるのを見るとついつい買いすぎちゃいそうだよ><
酵母ものは絶対に食べたかったから買いました☆温めて真ん中の裂け目からパカッと。表面ザクザクっとして中がしっとり~♪わわわ!意外。もっとホロホロかと思ったのに~。ほんのり甘くて美味しい^^全粒粉で味わい深いです。

『いちご』
苺スコーン
期間限定フレーバー*プチプチないちごの種が練り混まれてほんの~り色付いてます。こちらも同様にパカッと!
ザクッとして中がややしっとり。甘い香りが少しします。小さいからあっという間に終わっちゃう;;食感を楽しむ余韻がもっと欲しいわ~☆

『抹茶大納言』
抹茶大納言抹茶大納言断面
抹茶は買わずにいられなーい!実は目を離した隙に焦げちゃったのですが(写真はトースト前)表面ザクザクパリッで良い食感~♪中はほこほこ。抹茶の風味もしっかりでこの抹茶色を裏切らないですよー!大納言も粒で入っていて嬉しい^^美味しいのだが、小さいからもっと食べたいよ~ってなります!!

実は3種類の食感があるのに、それに気付かず適当に買ってしまった;;次は違う食感のを買って食べ比べしなきゃ!
スポンサーサイト
[ 2010/06/15 21:34 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(2)

 

minoriちゃん
スコーンって奥が深いね~。minoriちゃんにしたのはいちごのやつだったんだけど、たぶん酵母のスコーンだと思う。(曖昧でごめんね)
いつも温めて食べてしまうけど温めない方が美味しかったりするのもあるよね~。奥が深いわ~。
え~。嬉しい楽しみにしてます
[ 2010/06/15 09:50 ] [ 編集 ]

 

違う食感というのは酵母のスコーンかな?確か四角形なんだよねv-22
酵母スコーンとか最近すっごく気になるんだけど、スコーンオンリーだとなかなか行きにくいなぁと思っちゃうんだよね~・・・はよ体力つけないと・・・どんどん下がるわーv-12
ぐぅちゃんに渡したいスコーンもあるのよ~~もうふがふがふがとか言ってるよ~v-394
[ 2010/06/15 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1198-9e3f7a6a









