スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大好き過ぎる焼き菓子@KIBIYA ベーカリー 

鎌倉=KIBIYA!ですよね^^

『スコーン』
プレーンスコーン2
KIBIYAのザクザクスコーン!!!この食感たまらない~♪数年振りに食べたけどやっぱり大好きだな~♪全粒粉で香ばしくて酵母のザクザクホロホロが美味しすぎます!飽きない美味しさです*

『無花果紅茶パウンド』
無花果パウンド
初めて買ってみました☆最近パンじゃなくて、焼き菓子的なのに夢中。
茶葉たっぷり練り混みでぎゅっと詰まったパウンドケーキ♪無花果が塊で入っていて最高っっ!じゃりじゃりが無花果らば~にはたまらないわ^^温めたら香りが素晴らしい*美味しい美味しいホールで食べたいっ!

『ラムレーズン胡桃パウンド』
胡桃パウンド
パウンドをもう一つ。しっかり生地の具沢山なパウンド。冷たいのも美味しいけど、温めもラムの香りプンプンでめちゃめちゃ美味しい~♪胡桃の食感と旨味も良すぎです。

KIBIYAは何食べてもうまぁい!再確認。もっと買えばよかったよー;;
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 20:56 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(2)

 

ブツさん
はじめまして。コメントありがとうございます☆
KIBIYAさん美味しいですよね♪ザクザクスコーン大好きです!!!
口コミとかで酵母スコーンと見たのですが、、私の勝手な判断です><BPなのかなぁ~。間違っていたら本当にすいません;;
[ 2010/07/01 08:25 ] [ 編集 ]

 

初めまして。
検索で来ました。
KIBIYAさん、私も大好きです。
最近ご無沙汰してるのですが、KIBIYAさんのスコーンは私が何度か買っている時はBPだったのですが、酵母に変わったのですか?
[ 2010/06/29 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1204-8f3460ad









