 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どっしりみっちり@リリー オブザバレー 

4月に一度行った時にあまり焼けて無くて少ししか買えなかったので5月に再訪。しか~し、またまたあまり揃っていなかった;;む~。。。

『ショコラチップ』
ショコラチップショコラチップ断面
チョコ系は買わないけどな~。せっかくお店に行ったから前回買わなかったのを買ってみた。
相変わらず重ーい!どっしり。弾力があると言うよりは低反発みたいな…。ぐ~っと押すとゆっくりもどる。凄いわ。なかなかないよ!
チョコ生地に生チョコみたいなのがたっぷり、ねっとり。甘過ぎず良いです^^どれだけ小麦使ってんだろってくらい重重しくて喉が乾きます!

『胡桃シナモンレーズン』
シナモン胡桃レーズンシナモン胡桃レーズン断面
温めるとシナモンの香りがふんわり*超むっちりみっちり。あまりベーグルっぽくはないけど、この重量感は相当凄いです!今まで食べたベーグルの中で断トツに一番重いんじゃないかな。有機のレーズンが超~たっぷり♪なんかね、違うんですよ。やっぱり普通のレーズンとは違うの!濃厚なんだな。胡桃も沢山入ってゴリゴリ。シナモンはそこまで強くなくてレーズンと胡桃の味わいが非常に強い!前に食べたシナレズより胡桃入りがやはり好きだわ☆ここまで重いとやっぱりベーグルとは違う気が…。勿論作ベーグルなんですけど。こんなに詰まって詰まってな食感のベーグル作りは相当体力使うと思います^^;具の量も多いからな~。美味しいし、食べ応えはかなりあるんだけどひとつ¥300前後は高いよな;;

『チーズ』
リリーチーズリリーチーズ断面
どば~と掛かったチェダーチーズに心踊ります*練り混み系ではないタイプ。温めたら今までのフレーバーよりもそんなにハードっぽくないかな。もっちもちで油分が染みてちょっともっちゅり。本当に違うお店のベーグルみたい!↑の二つよりも本当に少しだけ軽い。チーズだけじゃなくて胡椒も利いてピリピリ美味いわ!

リリーさん、もっと安ければいいのにな~。でも美味しいパンには投資してしまう自分。また他のフレーバーも食べたいわ☆
[ 2010/06/14 14:40 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1205-e5127168









