スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 海の見えるパン屋さん@GAMA 

鎌倉に来たからには勿論パン屋さんにも♪鎌倉駅からはちょっと遠いけど良いお散歩になります。由比ヶ浜近くにあったので開店前に海で遊んでました笑

『プレーンベーグル』
プレーンベーグルプレーンベーグル断面
ベーグルが食べてみたかったんで、よかったー。お店の雰囲気とかからハード系ベーグルだと思っていたら大間違い!!!めちゃめちゃソフト!もにゅ~んとしてキヒがあってかなりソフト。最近のソフト系だとマッシュに似てるかな。でもこちらのベーグルの方がもっとソフト。やや甘い生地。サイズ的には大きめだけど、軽い食感なのであっという間に食べれちゃいます♪しかし、プレーンベーグルに¥240は高すぎでしょう;;

『よもぎ』
よもぎよもぎ断面
蓬系は買わない訳には行かないっっ☆和フレーバー大好きですの*温めたら蓬の香りがぷわ~っと♪ソフトもちもち。昔食べたボンラスパイユにそっくり。あれ系です。冷めると少し弾力が増すかな。でも冷めるとパサパサしてしまう。蓬の他には特に何か入ってはいないので、ちょっと寂しいしやっぱり高いと思っちゃうよー^^;サイズは大きめで嬉しいんだけどね…

『マロングラッセと有機の胡桃』
マロングラッセ胡桃マロングラッセ胡桃断面
めちゃめちゃ高~い><¥300アッパーはあいたたた;;
ソフトもちもち生地。当日食べたプレーンに比べると本当にちょっとだけパサっと感が出てしまった><でもこちらの方が弾力があるような。マロングラッセがねっとり甘くて胡桃がコリッ♪胡桃がウマウマだわ~!これはかなり素敵な組み合わせ◎だけど、このお値段ならもっとたっぷり入っていても…。有機に拘っているからこそなんですけどね。

ちょっと辛口になってしまってすいません^^;パンも買ったので続きます…
スポンサーサイト
[ 2010/06/21 14:14 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1208-19bb19c5









