 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハード系in鎌倉 

鎌倉で買ったパンは気付けばハード系ばかり!ってかハード系を選んで買ってる自分。好きなんだなぁ~

『カレンツとナッツ@KIBIYA』
カレンツ胡桃カレンツ胡桃断面
こちら小サイズ。クープに惚れ惚れだわ~。香ばしい焼き色にお粉の風味も満載で、、粉の旨味しみじみ感じてしまう。むぎむぎぎゅっぎゅな生地にカレンツとナッツたっぷり♪KIBIYAは本当に美味しい~。

『黒パン無花果グリュイエールチーズ@GAMA』
ライ麦無花果ライ麦無花果断面
以下二つはガマにて購入したもの。
グラム売りなので、適当にカットされた大小様々なサイズの中から選びました。黒々なパン!酸味大好き!超~ゴッゴツな皮バリ具合!!!しっかり焼き上げて、まさに釜!ですね。バリバリで弾力が凄い。むぎゅむぎゅな生地はちょっと水分少なめ系。無花果がたーっぷりでじゃりじゃり、ウマウマです☆酸味は思ったより弱かったかな~。

『ゴルゴンゾーラほんのりはちみつライ麦40@GAMA』
チーズとはちみつチーズとはちみつ断面
ゴルゴンゾーラと蜂蜜がたっぷりのルックスに胸キュンでヤバい!!!即買いでした。
温めたらめっちゃゴルゴン臭がすごーい。生地はもっちゅりもちゅ~。水分たっぷり♪チーズと蜂蜜が染みてるのがよーく分かります◎ゴルゴンの塩気と蜂蜜の濃厚な甘さのハーモニー♪私の好みど真ん中!!!このての組み合わせはいつも買ってしまう…。旨すぎる…。ゴルゴン摂りすぎかな^^;好きだから仕方ない^^;ライ麦40だけどゴルゴンの方が強烈なん酸味は感じず。でもっとライ麦度高いのも食べたいなぁ

GAMAさんお値段が高いけど、本当に美味い!!!また行きたいな^^
[ 2010/06/22 12:31 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1209-d1c05d7e









