スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 彩り豊かなカフェ飯@CAFE KOBILU 

AOSANを後にして時間を潰し、ランチはこちらへやってきました☆

『本日の日替わりご飯』
日替わりランチ
このラインナップ!!!素敵過ぎv素晴らしい*
押麦もちきび古代米入り玄米ご飯 ひじき煮 切り干し大根 おから炒り 小松菜胡麻和え 茎ワカメ炒め ウルイとすき昆布酢味噌和え ブロッコリー板麩和え 黒豆煮 ジャガイモスナップエンドウサラダ 人参ピーナッツ和え 白菜油揚げ煮浸し 油麩新玉ねぎ煮 蕨生姜醤油 ふき煮 ふき味噌豆腐 こんにゃく炒り ごぼう山椒煮 ズッキーニガラ車麩のフライサルサソース 河内晩柑寒
です!!!どれがどれだかは想像して下さい。ひとつひとつは少なめだけど、こんなに色んな種類があるなんて♪ちょっとづつ食べたい女子は嬉しい^^それに全て薄味。なのでパクパクいけちゃう♪野菜はどれも煮すぎていなくてけっこう硬め。食感がしっかりあるんです!
ごはん
特に玄米の美味しさにビックリ!!!めちゃめちゃ美味しかった~♪硬めに炊かれたお米。白米は好みじゃないけど、玄米や雑穀米の食感は物凄く好き◎胡麻塩も良く合いました☆

男性にはちょっと少ないかな~。でもバランス良くて健康的だし^^毎日こんな食事が出来たら。なんて理想ですよね。¥1100はちょっと高いけど、満足気分になれます♪

おやきもテイクアウトしました。また後日レポ*
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 15:48 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1211-15086453









