スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 早起きしてパン屋さんへ@AOSAN 

ザクザクスコーン食べたい食べたい!!!気持ちが抑えきれずAOSANへ♪開店20分前に到着して5番目でした。

『角食』
各食
スコーン目当てだったんだけどせっかくなんで角食パンを買ってみました☆皆さん角食大量買いでビックリ!多い人は8斤とか普通に買ってるし、一人で2、3斤は当たり前の様子。
AOSANの角食と言えば!当日しか出来ない生食~♪♪♪これが…!噂通り超~しっとり。本当に手に吸い付きそう!凄い。しっとりもちもち美味しい~^^軽めにトーストして、サクッもちっもとっても美味です♪そのままでも充分美味しい~。マーガリン塗っても美味しい~。
買ってよかったー^^高輪にある『Liebe』の食パンに似てます。あまり知られていませんがめちゃめちゃ食パンが美味しいんですよ。オススメ*

『カンパーニュ』
カンパーニュカンパーニュ断面
一番小さいサイズは4分の1。しかし、相当デカイわ^^;でも安いなぁー。
こちらも当日に生食。皮バリバリバリなんだけど、中がめちゃめちゃしっとり。水分たっぷり。AOSANすごー!どんだけの水分量ですか。本当に、美味しすぎ♪トーストしてマーガリン+ジャム塗り塗り。ばくばく食べれちゃって危険過ぎるよ。残ってる分はチーズなどで食べてみよう♪ほんのり酸味も良い感じ◎
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 21:00 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
そうです♪ズバリ平日に行きました。土日は仕事なので、パン屋さん巡りはいつも平日にしていますよ
●mai●ちゃんもAOSANレポしていたよね一緒だ~
え30分前に行ってそんなに行列なのスゲー私ラッキーだったのかもね
AOSANのパンの水分たっぷりは他のパン屋さんにはなかなかないかもソフトなんだけど、ハード系好きな私もハマる美味しさだよ~
[ 2010/06/26 11:25 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーさんもAOSAN行かれたんですね~♪
私もこないだ行ったけど、角食は買えず・・・
20分前で5番目ってことは、平日に行かれたんですかね!?私は土曜日だったんですけど30分前くらいに着いて既に10人以上並んでましたもん^^;
角食買えたの、いいな~☆やっぱり当日に生食したくなりますよね。しっとりもっちり~、美味しそうww
カンパも水分たっぷりでもっちもちだし、AOSANってどれ食べても水分保ってて生地自体の味が抜群だと思いました~。
また行きたいな^^
[ 2010/06/26 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1212-111d8fe7









