スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 甘~いパン@AOSAN 

早起きしてAOSANに並び。ランチして時間を潰し再びAOSANへ。色々買っちゃった☆

『あんバタサンド』
あんバタサンドあんバタサンド断面
餡子好きにはあんバタはスルー出来ないです!!どどーんなバター!でも温めたら溶けちゃった~。あんバタでもただのあんバタではなーい!むっちりもちもちな胡桃入りの生地。胡桃ゴロゴロでうま~♪旨味がたっぷり♪大好きな粒餡だし、甘いけど!カロリー気になるけど!美味しい^^

『マロンあんパン』
マロンあんパンマロンあんパン断面
初めて見たー!!今までのあんパンと形が違うし。新商品かな?あんパンだけど、サンドしてあるタイプ。開店前に並んで作業場覗き見(笑)してた時にチョコかな?と思ったんだけど、餡子だったから買ってしまった☆しかもマロン♪
もっちりもちもちヒキがある生地はベーグルみたい!まんまAOSANのベーグルの食感!もしかしてベーグルサンドかなと思ったのですが、あんパンなんだよね~。餡子もたっぷりだけど甘過ぎずペースト状ですが、マロンのお味もちゃんとします☆AOSANは生地が本当に美味しい美味しい^^

『クランベリーカスター』
クランベリーカスタークランベリーかスター断面
ぐるぐるっと巻かれた黄色い生地。底には紙のカップがあります。もちもちっとした生地の中からたっぷりカスタード♪生地にも練り混まれているのかな?バニラビーンズ入りです。カスタードだけじゃなくてクランベリーも入って良いアクセント☆とろりんカスタードにしゃきしゃきなクランベリーで美味しいわ~。甘いパンは普段は食べない部類だけど、このもちもち生地は好き~♪AOSANは何でも美味いっ!

『南瓜パン』
南瓜パン
南瓜色がとーっても鮮やかっ!!!特に具は入っていないシンプルなパン。なんですが…、やはりAOSAN!超~もっちりもちもちなソフト生地。ただの柔らかパンではありません!もちゅもち♪南瓜の甘味もじんわり。。。旨い!!!
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 13:16 ] bread | TB(0) | CM(3)

 

あ~ちゃんママさん
マロンあんパンは新作ですかねレポされてるのも見かけないような…。開店時に買いましたよ
クランベリーカスターと南瓜パンは午後焼きの為に相当時間を潰しました一人でうろうろと
コビルさん意外と量は少なくてぺろり(私だけ)でも種類豊富な和食ランチは良いですよねちょっと遠いけどセットで行ってみて下さい
[ 2010/06/29 08:27 ] [ 編集 ]

 

うわぁー、マロンあんぱんなんてあるの!!!
栗大好きだから、めちゃめちゃ食べたいよ~。これって開店時にあったのかしら?
クランベリーカスター、南瓜パンもお店では見たことないわ。
目の前公園だし、子供遊ばせつつお店にまた行きたくなっちゃった♪
↓のカフェもセットで行きたいと思っていたから、レポ嬉しいよん。
自分でも玄米炊いているけど、これでいいのかイマイチ不安・・・。お店で美味しい玄米食べてみたいな☆
[ 2010/06/28 20:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/28 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1213-c91bbd0e









