スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2号店は初訪問@ムット 

カレー食べたい~。けど、ナンじゃないカレーが食べたい気分。ムットさんの2号店へ行ってきました*
噂通りマンションの2階にありました。これはちょっとわかりずらい。一瞬通り過ぎてしまった^^;

ディナーもランチと同じ値段で提供しているセットがあったりしてかなりお徳◎今回はランチのみのセットです。
カレー一種類。ライス、プラオ、パチャリ、パコラ、ピクルスのBセット。¥850なり。
野菜カレー
カレーは野菜カレーに♪具が大きくてたっぷりで嬉しいー。ジャガイモ、人参、いんげんに豆も。オクラのトッピングもありました。やや辛口もよかった☆
サラダ
サラダはココナッツ風味と書いてあったけど、ココナッツの味しないー。と言うのも、生の玉ねぎがたっぷり入っているのでかなり辛い!!!しゃきしゃきしてて、玉ねぎ好きで辛いのも好きな私は平気でしたが…玉ねぎ苦手な方は無理だと。。 パコラと言う 天ぷらは初めて食べたかな~。もちもちでドーナツみたいなんだけど、豆が入っていて胡椒がかなり利いてピリピリっ!美味しい~♪
ライス
ライスとプラオ。プラオは炒飯みたいなのです。ちょっと油っぽいかな。でも美味しかった^^これにアイスチャイが付きました☆

次はガッツリ、ビリヤニやドーサが食べたいわ~♪
スポンサーサイト
[ 2010/07/02 17:12 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1214-76b37ffd









