スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美味すぎ大好きお菓子@AOSAN 

AOSANはどれもこれもシンプルな美味しさがありますよね~♪

『スコーン』
スコーン2スコーン2断面
これは私が発言するまでもない逸品☆スコーンが食べたくて早起きしてお店に行ったんだもん!!!普段どんなに美味しいと思ってもリピしない主義だけど!これはも~別格!神!笑 本当に好きすぎる。。。
軽くトーストして、切れ目からパカっと割って。あれ?前に食べた時にはなかったもっちり感がある~!でも中はザクザク!はぁ、、うまひ…。前に食べた時は買った当日に食べたんだけど、今回は冷凍しちゃって数日後に食べたんだよね(正直、当日の方がザクザク度が高くてうまかったー)いや、でもやはり染みてくる粉の旨味。マイスコーンランキング1位は不動です!!

『ラムレーズンサンド』
ラムレーズンサンドラムレーズンサンド横
要冷蔵だから今まで買おうと言う気になれなかったんだけど…食べたいから買う!!!笑
わわわ~これ、めちゃめちゃ美味い。中のラムがかなりラム!(意味不明^^;)超~ラムが効いてて美味しいよ~♪あっという間に胃袋へー。

お店のお姉さんにお伺いしたところチーズスコーンはもう作らないみたいです。残念;;AOSANの焼き菓子もっと増えてくれたら嬉しいなあ^^
スポンサーサイト
[ 2010/06/30 21:28 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1216-60a0b07d









