スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 下北にて購入@cimai 

下北のチクテカフェにて販売されていたcimaiのパン♪幸手のパンが都内で買えるとは便利便利!他にも色んな所で買えるみたいだけど、曜日限定なのかな~。

『カンパーニュ』
カンパーニュ上カンパーニュ断面
シンプルなパンって大きめサイズでなかなか消費しにくいから買わないんだけど、せっかくなんで☆
ゴッツゴツ!ガリガリ!中はしっとりむちむち。ライ麦の酸味~♪酸味~♪久しぶりに酸味のあるパンを食しました^^あぁ美味しい。。。しみじみ。相変わらずまんま食いの自分。それが好きなんです!水分があってめちゃめちゃしっとり♪冷凍しちゃってもこんなに美味なんてー。やっぱり独特な酸味大好きだわ☆

『黒糖胡桃パン』
黒糖胡桃黒糖胡桃断面
このずっしり感にみっちり感。素敵☆ネーミングで既にツボ!!!食べてさらに興奮!ねっとりした生地にゴロゴロの胡桃!うま~い。うま~い。黒糖風味も良い感じでして。黒糖でキャラメリゼ?された胡桃が激ウマ。大好きだよこれ。黒糖とかモラセスとかのパン、本当に大好きv

cimaiさんのパン、めちゃめちゃハマったよー^^もっと食べたいわ~。
スポンサーサイト
[ 2010/07/03 11:57 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

minoriちゃん
本当にラッキーだったでもチクテでは頻繁に発売してるみたいだよ~。私も全然知らなかったけど
cimaiのパンって都内の色んな所で買えるみたいだねかなりハードル高いから買いに行けないけど
この美味しさはまた味わいたいな~。他にどんなパンがあるのかも気になるし
[ 2010/07/03 14:33 ] [ 編集 ]

 

チクテさんにcimaiさんのパンがあるなんて初めて聞いたよ~すごいなぁ~でも嬉しいよね出会えるとv-411
以前ぶらーっと散歩していた時に、○日にチクテパン販売!とか見たことあって”ええー!”って思ったときがあったよ~重なったら良かったのに~~v-393
cimaiさんのパンはまさに酵母!って感じがして、トーストするのが一番おいしかった~イーストも酵母も本当おいしいところは良いよね~パン屋来て~~v-406
[ 2010/07/03 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1217-321d3138









