スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グレートな美味しさ@GREAT BURGER 

ずっと食べてみたかったお店*いつも混んでて諦めてたんだよね~。

ランチはめちゃめちゃお得です♪ドリンク付きで¥1000だし。グルメバーガーって千円アッパーが普通だったりするから嬉しいな^^
『アボカドバーガー』
アボカドバーガーセット
何処へ行ってもアボカド選んでしまう。ゴーダチーズと迷った~!!(これは次回にっ。)表面カリッカリのバンズ。ぷっくり♪やや甘くてこれだけでも美味しいわ~。たしか何処かのパン屋さんのものだと。
アボカドバーガー
アボカドにパティ、レタスにトマト、みじん切りの玉ねぎのソースかな?ボリューミーだけど、思ったよりあっさり!!あぁぁ~美味しい~♪紙袋に入れて頬張る醍醐味!
ポテトは大盛りvケチャップとマスタードはご自由に☆でもこのままでも美味しい~。
ジンジャーエール
冷え性なのに、ハンバーガー屋ではジンジャーエールを飲んでしまう。美味しかった^^また絶対に行きたぁい。原宿だし、アクセスも良い◎ ぷらぷらお買い物して帰りには31へ☆1年振りに来たよー^^
『キャラメルプラリネチーズケーキ、ラムレーズン、ココナッツグローブ』
31アイス
うひゃひゃ~!!!のトリプルだ☆
バニラチーズケーキにキャラメルリボン。ピーカンナッツがゴリゴリして好きだなー。甘いーけど美味い。
ラムレーズン大好きなんだな。お酒一口も飲めないけどがっつりラムが好き。
ココナッツアイスにココナッツのパフも♪食感が楽しいです♪

トリプル…魅惑過ぎる。7月中旬までやってるなんて、、行くしかないべ!!!
スポンサーサイト
[ 2010/07/05 17:21 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
なんと!!私も顎関節症よー最近はましになったけど、昔は酷かった
そうそう、袋に入れてぎゅ~って押して食べるっ。バンズとかかなりずれるし、めちゃめちゃ食べずらいんだけど…一応大丈夫かな。ハンバーガーよりパンケーキとかガレットの方が好きなんだけど、ハンバーガーの方がお腹に溜まるよ~。一人じゃ行けないけどね●mai●ちゃんも東京来たら是非~
[ 2010/07/05 19:43 ] [ 編集 ]

 

美味しそう♪私もグルメバーガーって食べてみたいんですけど、仙台に私の知る限りではお店ないんですよね~^^;
東京はいっぱい美味しそうなお店があって羨ましいです~。さすが都会ww(田舎モノ発言。笑)
私いつも不思議に思うのが、こんなに盛り盛り腰高さんなのに、バーガー袋でぎゅっとすればかぶりつけるもんなんですか!?
顎関節症の私には厳しそう~><でもそれでも食べてみたくなるほど美味しそう☆
今度東京行ったらお店に行きたいなぁ♪
[ 2010/07/05 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1218-c863cdaa









