スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もっちりでゴロゴロなパン@AOSAN 

AOSANのパンは驚く程にもちもち♪そして具沢山が嬉しい*

『黒豆パン』
黒豆パン黒豆パン断面
ぷっくり太っちょ生地に黒豆がチラリズム。むっちもちな生地。皮がしゃくしゃくとした食感。ほんのり塩気がある生地が美味しい~♪最近やたら甘い生地のパンとかあるから…そーゆーパンってどんだけお砂糖使ってんのか不安になる;;中にはふくっくら炊かれた大粒の黒豆入り。自然な甘味で優しい味わい。

『ドライフルーツとアーモンドのパン』
ドライフルーツとアーモンドドライフルーツとアーモンド断面
キューブ型の可愛いパン。アーモンドのゴロゴロしてる様子が伺えてわくわくしちゃう☆生地はふんわり。中にはもちろん、アーモンド。まるごと入ってゴリゴリ食感が最高!ドライフルーツは3種類かな~。酸味より甘味があります。こーゆーパンってハード系が多いけど、ソフト生地でもウマウマなのはAOSANだからだなー^^

『ノアカランツ』
ノアカレンツノアカレンツ断面
サイズは大中小とあります。こちらは小サイズ。とりあえず食べきりサイズから購入。
ガシガシハード系かと思ったらもちもちむっちりで水分もしっかり!ライ麦かな~。香ばしくて美味しい♪胡桃がたっぷりと練り混まれているから旨味が凝縮されていてめちゃめちゃ美味い!!!胡桃の濃厚さ。大満足☆カレンツの方がちょっと控え目かな。欲張って大サイズで買っても、あっという間に食べちゃいそう^^

AOSANのパン、今回色々買えて結構制覇したかも!?なかなか行かない場所だと思い切って買ってしまうけど、AOSANは後悔がないわ^^
スポンサーサイト
[ 2010/07/01 14:02 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
そ~なのよ~♪行く時間に寄ってパンのラインナップが違うんだよね。スコーン狙いで朝イチに行きたいところだけど、他のパンも買いたいから困ってしまう
大型パンも小さめサイズから買えるのが嬉しいよねでも美味しいから大きいの買っても平気かもAOSANは何でも美味しいよねぇ
[ 2010/07/01 08:29 ] [ 編集 ]

 

AOSANのパンにはこんなラインナップもあるんですね^^行く時間帯によって揃うパンも違うみたいだから、今度は角食も狙いつつ、午後とかにも行ってみたいかも♪
生地はほんのり塩気があるくらいが具が引き立って美味しいですよね~。
確かに甘すぎると砂糖が怖い・・・笑
ノアカランツ、こういう丸型もあるんですか~!?
私が買った時は大型のカットされてるものでした~☆
私も一番小さいサイズで買ったけど、あまりの美味しさに次は大で買いたいくらいです~。
[ 2010/07/01 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1221-5b89ad4d









