 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ソフトもちもちベーグル@Honeys bagel 

最近ベーグル屋さん都内にばんばんオープンしてて、行きたいお店増えて仕方ないっす!!!今一番新しいんじゃないかなー。西武線は使うことが無いのでちょっと行き難いなーと思っていたらお友達にいただいちゃった☆めっちゃ嬉しいー♪

『プレーン』
プレーンプレーン断面
コロンっとしていて小さめ。穴なしなんでベーグルボールみたい。しわしわっとした表面。軽いですねー。レンチンするともっちゅーりなソフト食感。噂通りのソフトベーグル。でももちもちもヒキもあって、美味しいーーー♪私の好きなソフト加減です◎ちょっとAOSANみたいです。AOSANの方がヒキが強いかな。そのままでもやや甘めなので、ぱくりと食べれちゃいました☆たしか¥100くらいで買えるとか?このご時世によいのでしょうか???嬉しい限りですねー。

『モッツアレラ&クリチ』
モッツアレラ&クリチモッツアレラ&クリチ断面
大好きなチーズ物のフレーバー♪チーズ尽くしとは!!!どばーっと表面に掛かったチーズにうはうは^^レンチン→トースト。もっちゅもっちゅー。チーズはカリカリよりもじゅわじゅわーっとした状態に。美味しいわー。チーズだけじゃなくてペッパーも効いていて凄く良いですよ♪中のクリチも濃厚で美味。軽い食感のベーグルなので、具は多すぎると重いから、これくらいの量で調度良いと思います。

凄く好きなソフト食感ベーグルでした☆絶対にお店に行きたくなります。。。今めちゃめちゃ人気で混雑している模様…。でも絶対に行きたいのだ!!!ベーグルサンドも¥100代から買えるみたいなので、人気の理由がわかりますなー。
[ 2010/07/07 12:07 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1222-996a83c8









