スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おNEWなスコーン♪ 

比較的最近出来たお店のスコーンを♪どちらも今話題のお店☆

『プレーンスコーン@バインミー☆サンドイッチ』
プレーンスコーンプレーンスコーン断面
バインミーのスコーン!!!食べてみたかったのー。前にお店に行った時はスコーンの販売日じゃなくて購入出来なかったんだー。これはお友達に買ってきてもらった物です♪ありがとう^^
すごーいキレイな形!温めて食べたら、ほくーーほろほろーーー。水分奪われ王道スコーン。お粉の旨みじんわり。おいしいーーー。そのまま食べたらザクザクだったのかなー。そのままでも食べてみればよかった!!!(と、後で後悔;;)フレーバーものも沢山出ているようなので、これは絶対にまた買いに行くぞ!!!

『メープルフィグスコーン@Honeys bagel』
メープルフィグスコーンメープルフィグスコーン断面
ハニーズさんにもスコーンがあるんですね~。これもお友達にもらってしまったっ。嬉しいなりー^^
ゴッツゴツ。この茶色はメープル色なんでしょうか?温めるとメープルの優しい甘ーい香りが広がります。ガッツリ甘いのは好きじゃないけど、メープルや黒糖のふんわりした甘さは好きなんだ♪サクッほろっ。もふもふっ。程よいメープル風味に塊で無花果がゴロン!無花果大好きだからこの組み合わせ凄く好きー♪

どちらも美味しかったー♪他のフレーバーも買いに行くっきゃないわ!!!!バインミーにハニーズ。ハシゴするか!笑
スポンサーサイト
[ 2010/07/08 12:22 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(3)

 

e-420のりのりのさんe-420
ハニーズ、行ったんですね!!!実は私も最近行きました☆その時は2種類ありましたよ。チョコだったんであまり惹かれず買わなかったけど。。。
バインミー今週行くんですね~。いいな。私も今月中に行きたいな^^ゴルゴンとはちみつなんてめっちゃ美味しそうな組み合わせだ!!!
[ 2010/07/13 10:23 ] [ 編集 ]

 

ハニーズもスコーンあるんだ~っ
昨日行ったけど見なかったなぁ。
バインミーのスコーンは、以前、ゴルゴンゾーラとはちみつ、を食べたけど、かなり好き。
今週土曜日にいくのだ~っ。
[ 2010/07/13 00:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1223-99fae94b









