スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ベジーなカフェランチ@GADEN CAFE 

最近、オーガニックなカフェとかお野菜たっぷりカフェにすご~く興味津々!!!昔からお肉より野菜や魚が大好きvだったけど、年齢と共によりお野菜を摂取するようになったかも。いつも行ってる美容院の近くにあって、カフェ本でも良さげな感じで紹介されてたから行ってみました*

『カレーランチセット』
カレーランチ
ほんとはプレートランチが食べたかった!けど、もう終わりと言われたのでカレーのセットに。(私の後から来た人達もプレートランチ頼んで、その度に今日は終わりましたって言ってたよ…^^;最初に席に案内した時に言ってくれたらいいのにぃ~。みんな困ってたよ…)
グリーンカレー
カレーは日替わりでこの日はココナッツのグリーンカレー。かなりまろやかなお味。辛くないです。お野菜は、いんげん・マッシュルーム・さつまいも。ゴロゴロ♪美味しいけど甘いかな~。
ライス
玄米かベーグルか選べます☆玄米にしたよ。(ベーグルはテイクアウトで別に買いました)おにぎりってメニューには書いてあったのに、山盛りのご飯でした(笑)玄米は美味しいけど割と普通かも><サラダは葉モノのみで寂しい印象。胡桃がパラパラとトッピングされてました。
お茶は好きなものをチョイス☆色々な効能から選べます。私は疲れ目を(笑)

なかなか体に良さげなランチだったけど、¥1200か~と考えちゃうかも。やっぱりプレートが食べたかったよぉ!!!

テイクアウトしたベーグルはまた たまにはつぶやきなんぞ。。。。

ワールドカップも終わっちゃいましたねー。久々に夢中になったなー。昔から野球もサッカーも大好きなんで、今回の日本代表の活躍は本当に胸が熱くなりました!!!仕事があるにも関わらず、睡眠時間削ってリアルタイム観戦しましたよ!!!でも、素敵な寝不足☆悪くなーい笑。個人的にはアテネ世代にどっぷりハマって10年近く応援していたので、大舞台でプレーしている姿は本当に嬉しかったな♪4年後って相当長いし、また色々あると思うけど期待に胸膨らませる4年間になりそうです^^
スポンサーサイト
[ 2010/07/12 22:41 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1227-6b83689a









