スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 見た目と裏腹@頑固パン 

西武新宿線って全く縁がなかったのですが、近くまで行く用があったのでパン屋探し☆このネーミング!どんだけ頑固なんだ~!と期待していたが、あらまあ可愛らしい女の子が店頭にいましたよ^^頑固親父は奥でパンを焼いているんだろう…(笑)
行った時間が悪かったかな~。元々ラインナップが少ないのかな。昔ながら的なパンが大半でした。ハードっぽいのも少し。焼き菓子もちょっとだけありました。

『黒糖蒸しパン』
黒糖蒸しパン
昔ながら的なパンではクリームパンやあんパンよりも断然蒸しパンが大好きv最近食べたミルクロールの蒸しパンに似てる~。(あちらの方がデカくて安いけどw)黒糖風味しっかりで甘め。食感も割と似てる!しっかり詰まった食感!美味しいです♪

『バナナパウンド』
バナナパウンド
パン屋さんに行きながら、焼き菓子ちっくなパンしか買っていな~い(笑)最近冷やして食べるのが好きなんだな。ややしっとりで重め。バナナの繊維があるくらいバナナ度高めが好きな私にはちょっと物足りないかな~。バター強めな気がしたけど、しっかり生地のパウンド!好きです!ホロホロ崩れるものより断然好き☆美味しかったぁ^^
スポンサーサイト
[ 2010/07/18 14:03 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1232-92d48a0f









