 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アメリカンなお菓子@kyle's Good Finds 

西武新宿線のパン屋さんの延長で足を伸ばしてこちらにも。友達に美味しいケーキのお店だと聞いていたので*

『バナナパウンド』
バナナケーキ
ウヒっっ!!!最近よく食べてるな~^^バナナパウンド。見かけると買ってるかも☆
バナナたっぷり入っていそうな色してる~♪冷やし状態だと、ややしっとりめのしっかり食感。バナナも風味もふんわりと。温めてみたら、驚きのバナナ増し増し!!!すごい超~バナーナ!まんまでも美味しかったけど、益々美味しい~。食感も超ふわんほわん。

『アップルスパイスケーキ』
アップルスパイスケーキ
たぶんこんな名前…^^;すいません。。。これもパウンドケーキ系ですね☆スパイスが入っているのに惹かれて買ってみましたよ。 しっかりした食感はバナナパウンドに似てます。甘さもあるけど、ピリッとした刺激があって面白い!でもそんなに辛い訳ではないので辛いの苦手な方でも大丈夫。温めるとまたまた美味しかった~♪

実は全て冷蔵ケースに入って販売されてました。でも温めると美味しかったな^^生ケーキもとっても美味しそうで!人参ケーキやらチーズケーキやら、絶対に又買いに行くわ~♪黒人の店主さん(カイルさんですね)も素敵な方でしたよ☆
[ 2010/07/20 21:54 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1234-54456a7f









