 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リッチに百貨店カレー@シターラ グローブ 

青山と品川に支店があるシターラ。カレー屋にしてはランチも¥1500前後とリッチ~。高島屋に入っているからかしら。

『カティーロールセット』
ドリンクとパパド
ナンだけじゃなくて、ドーサやビリヤニもランチで食べれて嬉しいわ^^しかし、ドーサ目当てで行ったのに作れないって…ショック凹。カティーロールにしてみました*初めてたべるん!
まずはドリンクとパパド。ドリンクも数種類から選べていいですな。マンゴーラッシー、めちゃめちゃ濃厚!!!今まで食べたカレー屋さんで一番美味しい!!!パパドは、プリングルスみたいでした~。
カレーとサラダ
プレートで運ばれてきます。カレーも数種類から選べて、豆とほうれん草にしました。豆の甘味ととろみが効いて辛さは弱め、ほうれん草の味は弱い…。。でも美味しいですよ。サラダは普通。と言うか、葉物ばかりでちと寂しい。
カティーロール
カティーロール初めて食べたけど、超~ボリューミーでビックリ!ずっしりみっちり詰まっています。この生地がもっちりもちもち♪中にはチキンと玉ねぎた~っぷり!ピーマンもちょっと入ってました。美味しかったわ~い^^

高いな~と思っていたんですが、内容が内容だから納得。。ナンのセットでもチーズナンやガーリックナンなど選べるし、また食べに行きたいな☆ その後ソフトクリーム食べました*最近毎日アイス食べてるのです。あぁアイス、トマラナイ…。
4段ソフト♪上からアズキ・マンゴー・グァバ・抹茶。抹茶が一番美味しかったな♪
抹茶・グァバ・小豆・マンゴー
[ 2010/07/21 20:14 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1235-71708829









