 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これにてラストのベーグルコロネ 

たんまりとオーダーしたパンも終わり。。。以前にもレポしたベーグルコロネ。残りがまだあったんです笑

『マロンクリームベーグルコロネ』
栗生地マロンクリームコロネ栗生地マロンクリームコロネ底
栗尽くし!!!とお願いして作っていただいたもの*栗練り混み生地はちょっとつぶつぶが入っています。もちろん!バリッのむち~っ!で美味いっ☆底にはマロングラッセがごろん。たぷたぷ溢れそうなマロンクリーム♪クリームと言うよりはマロンペーストじゃないかと言わんばかりの濃厚さvめちゃめちゃ美味い!超~超~栗!!!最高でした^^

『コーヒーラムレーズンベーグルコロネ』
コーヒー生地ラムレーズンカスタードコーヒー生地ラムレーズンカスタード底
コーヒー生地にラム!!!素敵な組み合わせ~♪コーヒー生地って本当に良い風味*香りがたまりません。それに他のフレーバーよりむぎゅむぎゅちょいハードなのも好き☆バリバリむちむちでウマウマwたっぷり入ったカスタードクリーム。カスタードにこだわりはないけど、こちらのカスタードは本当に絶品なんだもん!旨すぎ~!!!それにラムの加減とジューシーさv何度でも食べたい一品です☆
[ 2010/09/04 13:46 ] bagel | トラックバック(-) | コメント(-)







