スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カフェのベーグル@GARDEN CAFE 

前にランチした表参道のガーデンカフェ。ベーグルはテイクアウトしました。しかし¥300前後とちと高いな~。

『プレーン』
プレーンプレーン断面
フレーバーは6種類くらいあったのに、売り切れたのかわかりませんが3種類しかなかった^^;
やや小さめサイズで軽いです。見た目はわかなパンやチクテみたいでちょっとゴツゴツ。ハードっぽいかと思いきやそんなにハードでもなく(セミハードかな~)トーストすると、すぐに焼き色が付いて表面カリッのもっちり。元々の焼き色はかなり薄くて全粒粉か雑穀かな?の練り混みがよくわかります。じんわり甘味が出てきて美味い!!!お味は好きです☆パン屋さんではない普通のカフェのベーグルって、パンっぽかったりするけど、全然!!!凄く美味しい♪オーガニックカフェだけあって、素材には色々こだわっているみたいだし^^嬉しいな。

『黒豆きな粉』
黒豆きな粉黒豆きな粉断面
和なフレーバーは嬉しい♪きな粉がたっぷりで、こぼれ落ちます。きな粉効果でプレーンに比べると、さっくりと言うかちょっとパサつく感じ。もっちりはしてるんだけどな。黒豆はほんの数粒。フレーバーとしては凄く好きなので、もっと入っていたら嬉しいんだけどな~。

何処かで食べた事あるようなそんな食感のベーグル。オリジナルかなぁ。ただ…テイクアウトのベーグルもランチのオーダーの際にお願いしたのですが、あれが無いとかこれが無いとか何度も聞きに戻っていてちょっと手際が悪かったです^^;しかも会計時にベーグルを受け取ろうとしたら温めますか?と言われたので、そのままでいいですと伝えたら冷凍のものを渡されました…;;えええ~><まぁね。パン屋さんじゃないし、、でもちょっと、これでいいのかな~と思ってしまいました。
スポンサーサイト
[ 2010/08/15 16:29 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1238-f5612e36









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。