スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 人気のカフェでカレーランチ@ サジロカフェ 

吉祥寺でランチ。吉祥寺は行ってみたいカフェが沢山あるんだよね~。ここもそのひとつ。13時過ぎだったのですが、店内は満席。20分くらい待ちました。噂通り人気だわ!

『Aランチ』
サラダとラッシー
カレー一種類¥980とやや高めかな。ラサダはビネガードレッシングでさっぱり。ドリンクはラッシーにしました。ちょっと薄め?
野菜カレー
カレーはベジタブルカレー。特に指定をしないと相当甘口らしいので辛口にしてもらいました。美味しかった~!店員さんに相当辛いと言われたのですが、全然平気。むしろもっと辛くてもよかったかな~♪
ナン
もちろんナンを!油が塗ってなくて嬉しい♪サクサクもちもち。軽くて美味しい^^お皿やカップがとてもオシャレで可愛らしいカフェでした。姉妹店もあるみたいなので、そっちにも行ってみたいなぁ* 昨日今日で、ガッ!!!と更新しちゃいました☆ずっと放置しちゃっててすいません。パンは毎日しこたま食べてるし、冷凍庫も相変わらずパンパン。。しばらく更新しなかったうちにレポがたまってしまい、かなーりタイムラグがあるレポになっております。だいたい一ヶ月前に食べたものだと思ってくださいまし笑。
なんか色々しなきゃいけないこととかあったりで、また急に更新ストップするかも!?でも、その時はまた大量に更新するんで見てやって下さい^^
スポンサーサイト
[ 2010/08/16 17:10 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1240-b744a644









