 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 子供も喜ぶパン屋さん@パ ン屋のどん助 

仕事で東新宿へ。お昼にパン食べようっと、用件を済ませて2軒をハシゴ☆(どちらも前々から行ってみたかったお店*)普段日常的に、新宿を利用してるので新宿から歩いて行ったのだが…この炎天下!!!きつかった^^;でも、歩いて行ける事が判明したので新宿エリアのパン屋さんが拡大笑w

『明太もちチーズ』
明太餅チーズ
絶対に買わなそうなパンなんだけど…お餅についつい。レンチンで最高潮です!!!もちもち生地にお餅もちもち♪チーズもとろけて、明太と絡みます♪もっちもち~。ヤバ~い、うま~い。病み付きな食感。味が濃いのは仕方ない!!!

『黒胡麻あんパン』
黒胡麻餡パン黒胡麻餡パン断面
とっても小さいんだけど、この胡麻胡麻している感じがたまりません!しっとりもっちり生地とたっぷりの黒胡麻v美味しいぃ^^

『黒胡麻サンド』
黒胡麻サンド黒胡麻サンド中
またしても黒胡麻買っちゃった!きな粉やカルピスバター、ミルククリームもありました。買って時間が経っていなかったんでそのまま食べたんだけど、生地がむっちりもっちりソフトなんだけど、ソフト過ぎず軽過ぎず、とっても美味しいんです♪よくあるミルクフランスのバリバリなフランスパンやふにゃふにゃなコッペパンなどとも全然違うのだ~。食べやすいもっちり感◎黒胡麻のクリームはジャリジャリとした食感が残っていてこれも美味しい^^

店内はキャラクターや動物モチーフの可愛らしいパンもあって親子連れのお客さんや地元のおばあちゃんなどがパンを購入されてました。アットホームな感じ*惣菜パンが沢山あって、スタンダードなあんパン、メロンパンなども沢山。ハード系はほんの少しですが、また買いに来たいな~♪キッシュやパウンドケーキもあって目移りしちゃいました☆
[ 2010/08/17 14:19 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1242-af52f8e1









