スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイスベーグル@BAGEL&BAGEL 

毎年夏だけ限定で発売されるアイスベーグル!今までま~ったく食べたいと思った事がなかったんです^^;(賛否両論ある中でイマイチと言う意見が大多数なんだもん)しかも¥240とけっこう高いし><ま、買おうと思えばいつでも買えるし、的な考えだったのですー。が!しかーし、7月に行われていた半額キャンペーンにまんまと踊らされてしまった(汗)半額なら一度は食べてみようかな~と。

『バニラ』
アイスベーグル プレーンアイスベーグル プレーン断面
パッケージが可愛らしいです☆ベーグルの見た目はほぼ一緒。みーんな真っ白。説明通りに冷凍庫から出して数分放置。取り出すとやたらと表面がぺたぺたしています。生地が手に引っ付く!!ひんやり冷たいベーグル。ベーグル…!?いや、もはやベーグルではないですね。。なんだろう。昔クリーム系の菓子パンを冷凍するのにハマっていた時があったんだけど…なんだか似てる(笑)でも不思議とパンを冷凍した時のパサつきはなくて、しっとり。中身はアイスでは無くて冷たいクリームチーズ。クリチ好きとしては、これはこれでありっちゃありな気もするんだけどね~。

『苺ミルク』
アイスベーグル 苺アイスベーグル 苺断面
プニっと飛び出たクリチが可愛い*クリチに苺ジャムを混ぜたフィリング。なんともキッチュなお味。やっぱりベーグルとは完全に違う全く別のひんやりスイーツかな。ただ輪っかなだけ。でも、なんだかみんなが言う程悪くはな~い♪しかし、¥240はいくら何でも高いよね。¥100くらいなら買ってもいいかな。とりあえず、一度は食べてみたかったからよかった^^ありがとう半額キャンペーン☆

この後アイスの物足りなさに¥100アイスを食べてしまいました~。
スポンサーサイト
[ 2010/08/20 10:32 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

minoriちゃん
良かった~ラスクはおつまみ系が好きだと最近気づいたよ
アイスベーグル高いよねー私も意外とありだと思ったでも一度食べたら満足かなぁ
[ 2010/08/20 12:52 ] [ 編集 ]

 

下のアーネ焼き菓子美味しかったよ~ベーグルラスクはあれくらいぼりぼりが良いね~ごちそうさまでした!
アイスベーグル確かに賛否両論だったけど、個人的にはラムレーズンの好きだったよv-398
値段がもう少し安かったら良いのになーって思ってたー。ベーグルはお手軽なのにアイスだと高いのはね・・・
[ 2010/08/20 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1245-91e66b79









