スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 体に優しい焼き菓子を@ミレイネ 

代々木八幡~上原って本当に魅惑の街だわ~。パン屋さんだけじゃなくて焼き菓子屋さんまで!!!さっそく行ってみました。
住宅の中に入っていてちょっと分かりにくかった><砂糖、卵、牛乳は使っていないスイーツやらパンやらがあるみたいです。種類は少なめかなぁ。マフィンを2つ買ってみました*かんなーり小さくて¥200前後と高いけど、体に優しい素材なら否めないかな。

『バナナマフィン』
バナナ
マフィン!?と思ってしまう珍しいスクエア型。何度も言いますが、超~小さいです。冷やしてそのままだと、みっちりしっとり。バナナケーキ系にもっぱらハマっているわたくし。うんうん、美味しい*卵や牛乳不使用とかってパサつくイメージあるけど全然!普通と変わらない所かしっとり。温めたらバナナの風味増し!だけじゃなくて、むちもちな食感に♪小さいのに弾力がv

『珈琲ラムレーズン』
胡桃
ラム系のフレーバーも大好きv珈琲生地よりもラムが主張したお味。むしろ嬉しかったりw小さめサイズながらもレーズンはたっぷり♪ラムさもしっかりだし美味しいです☆そのままでも美味しいし、温めてむちもち食感もよかったー^^

ちょっと高いながらも、どうせ食べるなら体に良いものがいいですよね♪素敵なお店にまた出会えたなっ。
スポンサーサイト
[ 2010/08/22 20:17 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1247-6a193e70









