 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自分にご褒美焼き菓子@歩粉 

大好きなカフェのひとつ☆割と行きやすい場所にあると逆に行かなかったり><久しぶりに恵比寿をぶらぶらして、歩粉へ。今日はテイクアウトのみ。

『ナッツと無花果のスパイスビスコッティ』
ビスコッティ
これ、限定って書いてあったから買っちゃった!定番の買おうとしたのに、限定に踊らされた^^;実はビスコッティ自体が初めて食べると言う…。粉もの好き失格だわ><ガリガリボリボリ!!!なんじゃこの歯ごたえ!超~ハード。みっちりと詰まったナッツと無花果。すんごい。

『ジンジャーケーキ』
ジンジャーパウンド
絶対に食べてみたかったんです!!!前はちょうど販売してなかったからよかったー。これまたかなりの高額商品。このスライスで¥500!!!あわわわわ~。もう二度と買えません;;一度は食べてみたかったので、その想いで思い切って買いました><
しっかり焼かれた生地。この重量感ヤバいです!!!超~重い。非常にずっしり!そんじょそこらのパウンドケーキとは大違い!ぎゅぎゅぎゅーっと濃縮されて圧縮されてる感じ(マジです)そして、ハンパない生姜度!しかしながら、辛くはなくて生姜の甘味を感じるような。素晴らしいわ~♪生姜大好きなんで最高に美味しいです!でもやっぱり高い;;美味しいご褒美ですね~。

近々イートインも行こうと思ってます☆ あつーいあつーいので、ガーデンプレイスにてジェラートタイム☆
ラムレーズン・塩
『シチリア産の天然海塩、ラムレーズン@CANOVIANO』
しまった~。どっちも白い。塩の方は一口めがしっかり塩気が!後から甘味。さっぱりしてて美味い♪ラムレーズンは大好きなフレーバー。31やハーゲンダッツの方が好みかな。凄くさっぱりといただけました☆
[ 2010/08/26 14:18 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1252-25d9ec3e









