スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スコーンは初めて@cafe CUBE 

今までベーグルしか食べた事無かったCUBEさん。スコーンもテイクアウトしてみました~。名前適当です^^;

『抹茶ホワイトチョコスコーン』
抹茶ホワイトチョコ小豆スコーン
抹茶抹茶したスコーン。和フレーバー大好きvゴツゴツな表面がよいですね~^^ザクホロッ。茶色い塊はホワイトチョコ。冷やして食べたらチョコの食感がよかったー。温めてよりホロホロに。お豆はほくっ。美味しいのだけど、私にはかなり甘過ぎました(甘くないフレーバー買えばよかったー;;)

『オートミールのスコーン』
オートミールスコーン
こちらはシンプルなフレーバー。ザクザクサクサクっ!!!心なしか↑よりこちらの方がザクザク度が高い気がする~。やっぱりザクザクスコーン大好きv昔はしっとりスコーンが好きだったんだけど、今はしっとりやもふもふは苦手に、、、ザクザクすればする程好きっ。欲を言えばもう少しザクザク度が強めだと嬉しかったりwでも、美味しい~♪好き系です^^vオートミールなので、シンプルに美味しいと思えます。甘さはあまり無いタイプ。これがいいんだな~♪
スポンサーサイト
[ 2010/08/27 14:07 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1253-e176db6b









