スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手作り市に行ってきました@HIGU BAGEL 

7月の手作り市に行った友達に貰ったHIGUさん。フレーバーが気になるし、8月は焼き菓子も販売されるってことで行ってきたよ~。恵比寿は仕事帰りに寄れるんで嬉しいわ^^

『マルチグレインベーグル』
マルチシリアルマルチシリアル断面
こーゆー体によさげなフレーバーって大好きだー!買ったその日に。そのままだとむ~っちりヒキがあり。あ、あ!以前食べた時よりかなり美味い!やっぱり冷凍しちゃうと味が落ちるのかな;;全粒粉の香ばしさとマルチシリアルの独特な風味がかなりツボ!凄い好み~♪Brownyのグレインズが好きなんだけど、あれを思い出しちゃった☆美味しいーっ^^レンチンもちもち、トーストバリッもち。ノン冷凍ベーグルかなりウマしです!ガッツリ買って冷凍しちゃうの反省します;;

『ポパイベーグル』
ほうれん草ほうれん草断面
野菜のベーグルが!嬉しい~^^しかもこの練り混み加減!素敵っ☆繊維までよーく見えました。最初は甘いんだけど、だんだんほうれん草の味わいがしてきてとっても美味しいー!!!ヒキがあり、もちもち感もしっかりあってとってもとっても美味しかった~^^最初に食べた印象とかなり変わりました…。本当に同じお店なのかなと思ってしまった^^;やっぱり冷凍しちゃうのはイカンイカン!

スポンサーサイト
[ 2010/09/01 15:13 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1259-9cf0faba









