 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏のパンを求めて@パーラー江古田 

一度来てからあの美味しさの虜になってしまったー!!!お店が夏休みに入る前に夏バージョンのサンドが食べたくてっ。もちろん他のパンも食べたくて^^ ちなみに行ったのは、ちょうど一ヶ月前くらい……。すんません、、、

『全部のせサンド』
全部乗せ胡麻パン全部乗せ胡麻パン中
キター!!!鼻息荒くなっちゃいますw夏バージョンは、南瓜・舞茸・茄子・チキン♪今回は胡麻パンにしました*バリッとしてもちっなパン生地。超うまーい!お野菜一つ一つも超~美味すぎる!とってもシンプルな味わいなのに、素晴らしく完成された美味しさvあぁ至福至福。とってもとってもボリューミーなのですが、すいすい胃袋へ吸い込まれる…。最近流行りのグルメバーガーよりボリュームあるんじゃないかな♪

『巨峰のブリオッシュ』
巨峰ブリオッシュ
甘いパンって買わないのだが!パーラーは別格~☆ブリオッシュは以前にキャラメルバナナを食べたので、今回は季節モノの巨峰♪みずみずしい巨峰がたっぷり♪プチっと弾けて、とっても爽やか*酸味がカスタードと合わさると本当に美味しいー!ブリオッシュのバター感な生地も普段は苦手なのに、美味しく食べれちゃうんだなー。

『伊予柑のタルト』
伊予柑タルト
これも季節モノのだと。冷やして食べるとサクサク、ちょっとザクザクな感じも☆ザマンドのタルト、超うまひー!持ち帰りで若干崩れてしまいましたが、美味しさは変わらず^^伊予柑がまたまた爽やかでいい仕事してる♪

『季節のキッシュ』
パプリカじゃが芋キッシュパプリカじゃが芋キッシュ横
どどーんと大きくて存在感ありありのパーラーのキッシュ!パプリカが鮮やかです◎それに、挽き肉やたっぷりのじゃがいも。いつ食べても本当に本当に超美味しい、食べ応え満載過ぎるキッシュ!!これだけで、立派なデリになっちゃいます^^幸せ~♪
[ 2010/09/05 08:05 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1262-31c858db









