スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ここ最近の焼き菓子いろいろ 

『パンドイリュッシュ かぼちゃ@ぶーるぶーる』
パンドイリュッシュパンプキン
ぶーるぶーるはスコーンでもソーダブレッドでも無くて言い方が違うんですよね~。違いがわからんっ。ごつごつ表面にパンプキンシードがたっぷり♪ほこほこ生地にカリカリのこの食感が良いなぁー^^それに南瓜の果肉まで♪焼き菓子よりもパンって感じ。

『胡桃スコーン@峰屋』
胡桃スコーン胡桃スコーン断面
クランベリーと2種類ありました。とりあえず一つだけ購入。大きさは普通。でも¥100くらいでとっても安い!!!
まんま食べるとザクホロッ。う、うま~い!!!ごめんなさい、侮っていました。値段的にも普通かな~と思っていたのに、、めちゃめちゃ胡桃の味が濃厚☆胡桃もゴロゴロ入っているし!凄く好みのお味です^^もっと買えばよかったー!トーストしてもあまり変化はなかったけど、やっぱり美味しい♪このお値段でこんなに美味しいなんて、超ヒットです☆ちょっとKIBIYAっぽいかも。あーゆー系です(笑)

『ビーガン ラムレーズンクッキー@バインミー☆サンドイッチ』
ラムレーズンクッキー
私が行った日のおやつはクッキーでした。スコーン食べたかったなー。ちょっと厚みのあるクッキー。硬めだけど、そこまでザクザクではなく程よく硬め。レーズンのちょっとねっとりした感じとクッキーのザク感のバランスがいいなぁ^^そして、ビーガンが更に嬉しい♪美味しかったです!次はスコーン目当てに行くぞ~。

『レモンポピーシードパウンドケーキ@HIGU BAGEL』
レモンケーキ
唯一あった焼き菓子がこちら。小さいながら¥100と嬉しい♪冷やしてそのまましっとりして美味いっ!!レモンがめちゃめちゃ爽やか~*凄い好きーwたっぷりなポピーシードがプチプチして美味しい!温めると酸味が爽やかと言うより酸っぱさに変わるかな。冷たく食べるのが好きー^^もっともっと食べたくなっちゃうよー。他にもこれから焼き菓子作られるのかな?めちゃめちゃ期待しちゃいます。
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 22:30 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1264-71c067f7









