 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 和スイーツいろいろ 

ガッツリあまーいチョコレートとかって食べたい気持ちにならなくて。。。同じ甘いものでも抹茶や餡子系がもっぱら好きです♪

『生麩とわらび餅の白玉あんみつ@神楽坂 saryo』
白玉あんみつ
仕事帰りにちょっくら渋谷でおやつ*マークシティの奥の奥だから意外と穴場かも。神楽坂の本店は観光客で混んでるもんなぁ。パフェとタルトと迷ったー。でも生麩の珍しさに惹かれたので^^
写真暗くて見にくいですね^^;この陽気で既にソフトクリームが溶けてる~。生麩は、あっさり!これ自体には甘味が一切無いのでソフトクリームや餡子の甘味と合わさると丁度良い◎寒天、わらび餅、白玉でつるつるもちもち♪あ~美味しいー!最近アイスやみぞれやジェラートばかり食べていたけど、夏を感じる和菓子っていいですね♪夏じゃなくても和菓子大好きだけど、、。パフェもかなり美味しそうだったし、お食事メニューもなかなかヘルシーな感じで素敵☆

『千代の白パフェ』
千代の白パフェ
青山店限定。生クリーム、抹茶アイス、抹茶ソフト、抹茶寒天、白玉、バナナ、黄桃、白桃など。けっこうボリュームあるんだけど、ペロリ♪抹茶がしっかり美味しい!桃の酸味が意外と良かった。パフェはテンション上がるw
[ 2010/10/01 08:07 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1265-2c9535c6









