スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 むぎゅむぎゅ&ふかふか@tecona bagel works 

最近ちょいちょいテコナ行ってるかも。いつも原宿からウォーキングしてますw買うのはもっぱらむぎゅとふか。もちもちはいつ行っても新しいフレーバーが見当たらなくて^^;

『むぎゅむぎゅ青海苔チーズ』
青海苔チーズ青海苔チーズ断面
青海苔って珍しい~。見た目はほうれん草や抹茶の生地みたいです。カットすると青海苔がふんだんに練り込まれているのが分かります☆チーズは表面だけじゃなくて中にも巻き込みなのでチーズの油分でむぎゅむぎゅもちゅ~っ。んまーい!青海苔とチーズって絶対に合う組み合わせ!

『むぎゅむぎゅマリボーチーズ&シュガー』
むぎゅマリボーチーズむぎゅマリボーチーズ断面
ザラメのトッピング。THEお砂糖って気が引けるんだけど、甘いとしょっぱいの組み合わせは惹かれてしまうんだよねー。むぎゅ~とした噛み応えある生地。ザラメがカリッと良い食感☆チーズは巻き込みなんだけど…ごく控え目;;しょっぱーってのがないなぁ。ちょっと物足りなさを感じてしまいました^^;

『ふかふか トマトプロヴァンス』
ふかトマトプロヴァンスふかトマトプロヴァンス断面
ふかふかは一番フレーバーが多くて迷っちゃうんだよねー。トマト大好きなんで、チョイス☆カリカリな表面。カットすると確かに軽めで空洞が大きい。でもこのふかふか食感は全然嫌いじゃないです♪軽めだけどしっかりもちもちしてるし。中にはピンク色のクリームチーズフィリングがたっぷり♪美味しい~^^

『ふかふか黒糖胡桃』
ふか黒糖胡桃ふか黒糖胡桃断面
胡桃のトッピングが可愛らしいです♪ふかふかと言いながら十分もちもちしています。少しむぎゅ感もあるし。黒糖風味が超~しっかり!!甘めかな。中には黒糖でキャラメリゼされた大きめな胡桃入り。大きいからゴリゴリ食感がたまりません!凄くたっぷり入っている訳じゃないけど、かなり満足感あります♪黒糖フレーバーも胡桃入りも大好きな私にはツボでした^^シンプルなフレーバーだけどとっても美味しかった!
スポンサーサイト
[ 2010/09/11 16:41 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

minoriちゃん
なんでかふかのフレーバーばかりあるよ秋になるから又季節ものとか出るかなぁ。買いに行きたいけどストック出来ないから辛い(泣)
小田急の旅。よいねてか、八幡と上原だけで1日持つよ
[ 2010/09/12 10:30 ] [ 編集 ]

 

テコナさんって色々フレーバー出てるよね~わたしも食べてみたいなーって思うのはふかとむぎゅが多いよーもちは増やさないのかなぁ?
マリボーチーズシュガーと黒糖クルミすっごく気になる~おいしそう!いつかまた小田急の旅かな(苦笑)
[ 2010/09/11 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1267-7a6f3e79









