スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キャットストリートにひっそりと@uznaomom 

パンケーキ熱が冷めやらないうちに。ここも前からチェック入れながらなかなか後回しにしちゃってたなぁ…。早めに仕事上がった日にランチに訪問。マンションの一部屋を利用してカフェにしています。ちょっと入るのに躊躇ったけど、全然平気です♪

『本日のパンケーキ』
生ハムチーズパンケーキ
平べったいパンケーキに、生ハムとカッテージチーズ。お野菜は葉物とトマト。ビネガードレッシングでさっぱり系。だけどちょっとオイリーかな^^;
生ハムチーズパンケーキ断面
パンケーキはなんだか硬い!弾力があるとかじゃないのに、硬い…。カットしずらい~。ちょっと甘めでホットケーキみたい。生ハムとカッテージチーズがたっぷり~♪パンケーキは普通だけど、この組み合わせは美味しい~^^でもちょっと味付け濃いめ。と言うか、生ハムの塩気とチーズの塩気でしょっぱめ。ご飯もののランチの方が評判いいみたいなので、次はご飯ものがいいかな。でもこれにドリンク付いて、¥900はなかなかお得でした☆
スポンサーサイト
[ 2010/09/13 21:41 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1268-741683ea









