 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 GROM!GROM! 

毎日アイス食べまくってます。時には2個3個…(嘘じゃないよ)原宿に続いて渋谷までオープンしたGROM。新宿は混んでるけど原宿は空いてるのに、渋谷に出来たら……って、大きなお世話か^^; 
『ピスタチオ、ジンジャー』
大大大好きなピスタチオ~♪濃厚でほんと美味いぃー!これだけ食べたいくらい。ジンジャーはもっと辛いかと思ったら甘い!でもこれも美味しいっ。この2つ最高っ☆ 
 
『ヨーグルト、ドッチョ』
ヨーグルトは濃厚かつさっぱり。はチョコレートベースにナッツ入り。チョコレートベースってあんまり好きじゃないけど、挑戦してみました☆ 
 
 
実は…渋谷店オープン記念で、原宿と渋谷の両店舗でピッコロサイズが無料提供されてたんです^^普段は¥500近くするので、めちゃめちゃ嬉しい!
[ 2010/09/14 22:16 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1269-b2294476









