 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 乾物ランチ@カンブツカフェ 

代々木上原でお友達とランチ。たまにはご飯食べなきゃ~って事でこちらへ。
『日替わり弁当』
日替わり弁当
テイクアウトも出来ますが、イートイン。イートインだとお味噌汁が付きます。マクロビ的なカフェなので基本お野菜。お肉に見えてお肉じゃなかったです!こーゆーお店大好き♪普段からお肉あまり食べない人なので^^;そして玄米のご飯。めちゃめちゃ美味しかった!!かなり久しぶりのご飯でした。。ご飯食べなきゃなぁ(>_<)
豆腐チーズケーキ 
その後は、パン屋さん巡りしてから下北に移動。某かき氷屋さんにいっけど物凄い行列;;泣く泣く近くのカフェへ。豆腐チーズケーキとカフェオレ。豆腐一丁使っているらしい!ほんと豆腐の味がしっかりでした。しかし、かき氷が悔やまれる…。
[ 2010/09/15 22:35 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1271-238c975d









