スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ふかふか@tecona bagel works 

代々木上原でランチした時にテコナまで。相変わらずふかふかが一番フレーバーが豊富。

『ピーナッツ』
ふかピーナツふかピーナツ断面
正式名称忘れました。ナッツ系って買っちゃうんだよねー。細かいピーナッツが練り込まれた生地。お砂糖に絡めたピーナッツが塊で入ってガリゴリ☆ 甘い!!ちょっとねっとりピナバタみたいな部分も♪でも砂糖~って感じがちょっとなぁ^^;

『コーンバター醤油』
ふかコーンバター醤油ふかコーンバター醤油断面
数少ないお食事系。しかもお醤油のベーグルなんて珍しい!確かに見た目お煎餅ちっくだなー。表面パリッと香ばしく。中には細かなとうもろこしがたっぷり♪じんわりお野菜の甘味。お醤油の味はそんなにしなかったので表面だけかな。ふかふかじゃなくて、むぎゅやもちだったらもっと美味しいのになぁ…と思ってしまいました。

『ラムレーズンオレンジスコーン』
オレンジラムスコーン
本日のスコーンって書いてあったから限定なのかな。スコーンは3種類くらいあったけど、数は少なかったです。全部ザラメがトッピングされてました。何故…。カリカリっていう食感のアクセントはいいんだけど、甘いよー^^;スコーンはさくほろ系。けっこうずっしり。でも、ベーグル並みの値段なので、これはベーグル買う方がいいなぁ
スポンサーサイト
[ 2010/09/16 15:00 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1272-ee11159e









