スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グルメバーバーと言えば♪@KUAAINA 

やっぱりここのハンバーガーは大好き♪意外と近場に何店舗かあるので、改めて行こうってなかなかならなかったり。お台場に遊びに来た日にお昼にしました☆

『アボカドバーガーセット』
オニオンリングとドリンク
セットのドリンクはグァバに。酸っぱうま!別に頼んだオニオンフライは二人でシェア。
アボカドバーガープレート
どかーん。このボリューム♪私をグルメバーガーの道へ導いたのは、これを食べてから^^
アボカドバーガー
たっぷりのアボカド~♪パンズはケシの実がたっぷり。正直パンズは普通のお味だけど、かなり厚めで嬉しい!
ポテト
ポテトはカリッカリ☆美味いっ。次はサンドイッチ食べたいなーと思いながらまたアボカドバーガー食べちゃいそう。 お台場に行ったのは…お台場合衆国に行ったからです♪我が家から45分くらいで行けちゃう事に最近気付いた(笑)一昨年お台場冒険王に行って激混みを体験してから二度と行くものかと思っていたのに。。まんまと行ってしまった^^;張り切って開演前に着く様に行ったので、行きたいブースはばっちり回れて良かったー。しかし激暑。
オカレモン

おかレモン。美味しかった!
スポンサーサイト
[ 2010/09/17 17:31 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1273-17b10e59









