スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 実は移転後初訪問@マルイチベーグル 

マルイチが代々木上原から移転してしまう…!と言うショックを受けて、移転しちゃう前に早くお店行かなきゃ~と思っていたが、激混み。。仕方ない仕方ないと思い早いもので一年以上。白金高輪って全く縁の無い場所なので行くのを躊躇っていたら、うちから40分くらいで行けてビックリ。代々木上原に比べたらやっぱり遠いけど、全然普通に行ける距離じゃん~♪なんで今まで行かなかったんだろ^^;

『エブリシング×エッグ×ポテトサラダ』
エブリシング×エッグ×ポテトサラダ
色々食べたいので、少なめサンドにしました☆一人でゆっくり堪能したくて、フィリングが2つ分かれる様にサンド。
エブリシング×エッグ断面エブリシング×ポテトサラダ
濃厚な卵サンド♪マヨ感少なめなもったり具合。ポテトサラダはじゃがいもの食感がかなり残って、お野菜もゴロゴロ。エブリシングのしょっぱいお味とお総菜系を合わせるのがウマ~なのです♪エブリシングの刺激臭がたまらないんだよね^^

『プレーン(ホールウィート)×南瓜サラダ×ベジタブルクリチ』
全流粉プレーン×南瓜サラダ×ベジタブルクリチ
マルイチのプレーンは本当に美味しい!!今回は全粒粉で。全粒粉だと香ばしさが増すから好きです♪
全流粉プレーン×南瓜サラダ全流粉プレーン×ベジタブルクリチ
南瓜サラダは自分でもよく作るんだけど、マルイチとは全然違います。自己流だと、もっとペースト状でもったり。マルイチさんの南瓜サラダは、さつまいもも入ってピリッと胡椒も効いていてなかなか無いタイプ。ゴロゴロっと食感が残っているのも最高っ!ウマ~い。ベジタブルクリチはネギの食感がたまりません!これも美味いよー♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 13:30 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

あ~ちゃんママさん
マルイチのサンドってお気に入りをリピしちゃう事が多いですよね^^
どちらも他ではなかなか味わえない美味しさでした♪
私もまた食べた事ないのがあるので、挑戦したいです☆
[ 2010/09/20 14:16 ] [ 編集 ]

 

マルイチのサンドで、ポテトサラダもベジタブルクリチも未食なのー。
どちらもお野菜たっぷりでいいね~。
次回どちらかチャレンジしてみようかなぁ☆
[ 2010/09/19 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1274-bcb39e05









