 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マルイチあれこれ 

サンドイッチ以外に買ったもの

『バナナパウンド』
バナナパウンド
ついつい買っちゃうバナナパウンド。ベーグルより高かった^^;これも…凄い好み~♪もっとしっとりしてると、もっと良いけど。バナナがっつりだし!ナッツも入ってるし!食感が素晴らしい!温めたらバナナの香りがぷんぷんでまんまバナナー!バナナが見えてるバナナパウンド初めてです(笑)超~美味い。また食べたいけど、お値段的にベーグル買う方が…と葛藤しちゃう。

『クッキー』
クッキー
昔サブレを食べたけど、あれとは別物かなぁ。可愛らしいお顔のクッキーw程よい厚みでバリザクッ!全粒粉だから香ばしくって美味しい♪

『コーンスコーン』
コーンスコーン
スコーン!ゲット出来て嬉しい^^初めてのコーンスコーン。ザクザクほろほろ。食感好きだ~♪コーンの黄色、コーンの風味、コーンのザクップチ食感!ほんのり甘くコーンスープみたいなお味。あっという間に食べちゃった♪美味しかったー。
[ 2010/09/19 15:21 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1277-46848f53









