スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 体喜ぶランチ@チャヤマクロビ 

新橋に予定があったこの日。新宿店の方が家から近いのに汐留店でランチ。

『日替わりベジプレート』
日替わりプレート
全部魅力的で迷ってしまいます。玄米に、お野菜とハンバーグ。ブロッコリーが硬めで食感良い◎胡桃と和えてあって美味しい!きゅうり、パプリカ、ミニトマト、葉物。お豆腐の厚揚げみたいな。ハンバーグはお米から作ってありました!不思議~。お米が沢山入ってるんです!それからひじきや人参も。軽めですが、私は気に入りました♪お肉好きな人には物足りないかな^^;ご飯の量はけっこうたっぷり♪玄米おーいしー^^
スープドリンク
セットのスープはミネストローネ風?人参、セロリ、キャベツたっぷり。ドリンクは番茶に。マクロビ系ってちょっと高いけど、最近ハマっているので、また行ってみたいな♪カレーも美味しそうでした☆


ぶらぶらしてデザートタイム*クレマモーレにて。なんと、汐留店がオープン一年記念で¥100引きwここぞとばかりにトリプル~♪
『トマト、チーズケーキ、ヘーゼルナッツ』
クレマモーレトマトチーズケーキ
トマトはさっぱり!チーズケーキは濃厚さもあり酸味もあり!ヘーゼルナッツの風味がとっても良くて全部美味しかったー^^

この日はこの後、銀座まで歩いて有楽町で買い物して八重洲まで歩いて大丸でお遣い物して帰りました☆いやー、歩いた歩いた。歩くの楽しーいw
スポンサーサイト
[ 2010/09/22 15:41 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(2)

 

あ~ちゃんママさん
マクロビいいですよねチャヤは色々店舗があって私も気になってたんですよ
たしかに、お腹いっぱいって感じではないかな普通の女性なら満足かもしれないけど、私は大食いなのでジェラート入ったし(笑)
玄米美味しいですよね。最近外食は玄米心がけてます
紅茶とかもあったけど番茶にしちゃいましたほっと出来ますよね
[ 2010/09/22 22:15 ] [ 編集 ]

 

チャヤマクロビ 、気になりつつまだお店に行ったことがないの~。
だからレポめっちゃ嬉しい♪
普段しっかりと食べるほうだから、量的に少ない印象だけど玄米たっぷりならよーく噛めば私でも足りるかな(笑)
番茶美味しいよね。ウチでも三年番茶沸かして時々飲んでいるよ。
[ 2010/09/22 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1280-c91192c0









