スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絶景おしゃれカフェ@MAPLE CAFE 

イズミを後にしてこちらのカフェにも行ってみました。高台にあり、テラス席もあり海が一望できます。素敵~☆イートインメニューもかなり美味しそうでしたが、テイクアウトのみ。

『黒米ベーグル』
黒米黒米断面
体によさげに惹かれる。見た感じ某チェーン系ぽいかなあ。むちっとしてるんだけど水分少なーい。JUNO、マコーズ、十勝系ですな。ん~普通。個人カフェだからお店オリジナルかと思ったけどもしかして卸してるのかも。味も薄いと言うか、何が黒米なのか正直分からない。これは確実にサンド向き!

『パイナップルマンゴー』
パイナップルパンゴーパイナップルマンゴー断面
限定っぽかったので買ってみました。黄色が鮮やか!水分補給してトーストしたんだけど、やっぱり水分足りないな^^;甘ーい香り。表面パリッとなかはややもち。具も少なくて物足りない印象。少しだけパイナップルが入っていたけど、増量希望!食べ続けて、思ったのですが…ここのベーグル、確実にJUNOだと思います><東京で買えるベーグルを遠く離れた場所で買い、東京で食べる自分。はははw
スポンサーサイト
[ 2010/09/28 16:51 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1284-dd0d7c91









