スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 女の子だらけなカフェ@アンノンクック 

今日は原宿で古着屋ぶらぶら。そのままキャットストリートでランチ。前から来たかったんだよね~

『カレーセット』
カレー
玄米にかなり水分少なめなルウのカレー。玄米美味しいなー^^嬉しいなー。カレーのトッピングが選べるので、ツナにしました。見た目では分からないけどたっぷり入っていましたよ。具がゴロゴロではないタイプのカレーって初めてだけど美味しかった。
ドリンクスープサラダ
セットのサラダ、番茶、スープ。スープは生姜が効いてました!

お店はかなり女子率高いし。ほかのランチセットも美味しそうだったからまた来たいな♪
デザートはPARIYA。
『秋の果実のクリーミーチーズケーキ・トマトバジル』
パリヤトマト秋の果実
梨や葡萄の冷凍された物が入ってめちゃめちゃ冷たい!無花果も練り込まれていたかな。チーズケーキの味はしなかった^^;トマトバジルは超さっぱり。最近ジェラート屋さんでトマトフレーバーよく頼んでるなぁ。トマト大好き。サービスにヨーグルトをひとくち。うれしーい☆これからの季節はますますジェラートが楽しみ☆
スポンサーサイト
[ 2010/09/25 20:19 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1285-13a81659









