スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もりもりマンデー@kenさん 

実は夏休み直前のkenさんに行ったのです☆だいぶタイムラグが^^;久しぶりにマンデーに行ったら初めて見たフレーバーが沢山ありました!

『ほうれん草コーンチーズ』
ほうれん草コーンチーズほうれん草コーンチーズ断面
kenさんは横スライスに限る(笑)パリッとしてもっちりむちむち。水分たっぷり♪ほうれん草もコーンも少なめだけど、チーズがとろけて美味しい^^元々甘めの生地。やっぱり甘いな^^;

『明太チーズ』
明太チーズ明太チーズ断面
チーズ系どうしても、あれこれかっしまうんだよね。表面のチーズがパリッパリ。生焼けの様なkenさんベーグル。この食感好きなんだよね^^中にはプロセスチーズがたっぷり☆とろっとして濃厚!明太は思いの外辛味はなくて、(もっと濃いーかと思った)チーズと相性バッチリ♪シャキシャキした物が入っていたんだけど、ネギかな?こんなベーグルkenさんでしか食べられないよね♪

『豚骨ラーメン』
とんこつラーメンとんこつラーメン断面
凄いアイデアwラーメン外から見えてます!生地には紅生姜、たくわん?、海苔、白胡麻、葱が練り込まれています。本当に豚骨ラーメンだよ~これ!どうやって作ってるんですかね。麺は茹でてから入れるんだよね~?手間かかるな…。実はこのベーグルあったらいいなぁと思っていたのでかなり嬉しかったです!お惣菜系が好きだけど、惣菜を越えてます!kenさんベーグルのフレーバーの豊富さは素晴らしい!
スポンサーサイト
[ 2010/09/24 20:29 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1286-b2be0bdf









