スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 吉祥寺のヘルシーcafe 

吉祥寺ってカフェが沢山あって本当に飽きない街です。

『チキンの柚子ソースランチ@八十八夜』
チキンランチセット
そんなような名前のランチ。プレートランチって心踊ります♪もりもり葉物。ピクロスやマリネがさっぱり美味しい。お野菜のみのランチが食べたかったけど、高いし口コミでお肉料理のがお腹が膨れるって聞いたので、お肉は普段あまり食べないけど一番好きなチキンを♪皮パリの中ジューシー!柚子ソースも味濃いめだけど爽やかで美味しい!そして五穀米☆白米は食べたいと思わないけど雑穀米は進んで食べます。他のメニューもかなり食べたいから絶対又来たい!

『日替わりプレート@cafe Amar』
日替わりランチ日替わりランチスープドリンク
野菜のサラダやマリネ。程よい量で色とりどり*ご飯は16穀米。白米じゃなくて、雑穀米ってのが嬉しい^^
こちらのスープは、お野菜・キチン・お豆ごろごろ。ドリンクはセルフでハーブティーが3種類。夏でもホットが飲みたい私にはありがたいです♪コスパもなかなかよいカフェ☆こーゆーカフェが沢山増えてほしいなぁ。


『ミルキーソフト』
ミルキーソフト
Amarでランチした帰りに行きました。オープンしたてのアトレにて。プレーンだと¥220。色々トッピングもできます。本当にミルキーがソフトクリームになっちゃった味。ミルキーロールの生クリームをさっぱりさせた感じかな。練乳の味がしました。安くて嬉しいわ^^
スポンサーサイト
[ 2010/10/02 18:19 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1287-810d6a42









