スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 安さに大満足@BakeryMall 

zopfに行った時近くに超~安いパン屋さんがあると、口コミで見たので行ってきましたー。私はチャリだけど歩くのはちょっとキツいと思われます。

『フランスあんパン』
フランスあんパンフランスあんパン断面
絵に書いた様な商店街の昔ながらのパン屋さん。ハード系はなかったけど、どんどん焼きたてが出て来てめちゃめちゃ美味しそうだった!我慢出来ずに店先でパクリwあんパンにしてはかなり大きい♪フランスパン生地なので、表面がパリッパリ!しかもヒキがすんごい!いやーうまーい!これで¥120かな。めちゃめちゃ安すぎるv

『もちもちドーナツ』
もちもちドーナツもちもちドーナツ断面
5個で¥120くらいでお買い得パックみたいになってましたwレンチンしたら、超~もっちんもっちんに!きな粉も胡麻もたっぷりでもちもち好きにはたまらないパンでした^^

『胡桃食パン』
胡桃食パン胡桃食パン断面
胡桃系のハードパンを探したんだけどなさそうなので、唯一あった胡桃のパンがこれ。あまり期待していなかったんだけど(ごめんなさい)胡桃たっぷりで非常に香ばしくって美味しかった♪ライ麦かな?それもまた良かった!

『キャラメルスコーン』
キャラメルスコーンキャラメルスコーン断面
スコーンって言うよりはビスケット的な感じ。甘いキャラメルがたっぷり入って私には甘すぎた^^;

『黒糖蒸しパン』
黒糖蒸しパン黒糖蒸しパン断面
こんなに大きくてずっしり!温めると超~しっとりねっとり!うまーい!さらにはパイナップルやさつまいものトッピングまであるし♪蒸しパンってボリュームに欠けるけど、かなりボリューミーでした^^
まだまだ美味しそうなパンが色々あったのでzopfとセットで行かなきゃ☆
スポンサーサイト
[ 2010/10/04 17:02 ] bread | TB(0) | CM(3)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/05 00:32 ] [ 編集 ]

 

あ~ちゃんママさん
今週zopfに行くんですか~♪楽しみですね^^
涼しくなって夏場はお休みしてたメニューも登場したみたいだから私も行きたいなぁ
うーんけっこう歩くかも^^;行けなくはないので頑張れば(笑)最寄り駅もかなり通りみたいだし、地域密着型パン屋さんですよね。でも、せっかく遠くまで行くと色々寄りたくなっちゃいますよね
[ 2010/10/04 22:00 ] [ 編集 ]

 

今週、久しぶりにZopfに行くの!
天気予報晴れだから、駅からZopfまで歩くつもりなんだけど、こちらまでセットで歩くのはさすがに無理かな(笑)
私が大丈夫でも4歳の次女が、ブーブーだよね(汗
[ 2010/10/04 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1292-6a860b17









