スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 埼玉遠征 その2 @bagel cafe comorebi 

小春日和さんと逆の道をてくてく。こんな所にー!?って所にありました。

『枝豆チーズ』
枝豆チーズ枝豆チーズ断面
週替わりベーグルです。どばーっと表面にたっぷりなチーズ!!コハルベーグルの贅沢チーズみたい!!!じゅくじゅくチーズが濃厚でチーズの湖出来てます!!オイリーでしたがうまぁ~い^^枝豆は細かいものが沢山練り込み。枝豆も美味しかった♪生地自体はふわっとサクッとして普通かな(笑)

『ブルーベリークリームチーズ』
ブルーベリークリチブルーベリークリチ断面
こちらも週替わりベーグル。水分補給して、レンチントースト。皮は軽めにパリッとした食感。ヒキもなくて、普通にもちもちってかんじかな。半透明な部分フェチなので(笑)このちょっとねっとりした感じが好きwブルーベリーは生地にも練り込まれてるし、粒を巻き込みも♪これは嬉しい^^クリチもしっかり入っているし!満足なフレーバー!おいしかった!

『カレー』
カレーカレー断面
ベーグルの種類は少ないながら、お惣菜系があると嬉しい^^カレーパウダーで鮮やかな黄色。中にはキーマカレーがたっぷりー。ぐるぐるっと巻き込まれていました。このカレーうまい!全然辛くないんけど、玉ねぎも入っていて満足度はあります。トーストして、パリッパリ食感。ヒキやもちもち感があったらもっと美味しいんだけどなー。
スポンサーサイト
[ 2010/10/11 08:35 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1300-750ac9e5









